チデはかっこいいよりかわいい
今日はシー→ランドで短時間イン
最初は寒いしエミキュで行こうと準備してたんだけどやっぱりウサギが着たくてコーデ変更したりしてたら予定よりパークに着くのが遅くなっちゃった
もう年なのか、ただプリティの服が派手すぎるのかストレートにおろしてカチュがなんかもさかったorz
結局急いでツーテールにしたけど、時間がもっとあったら巻きたかったな
シーに着いたらまずプラザグリ
でも時間も時間だったしすごい人だったからチップとだけ
次のプラザグリでデールと
チデと撮ったらランドへ移動
2時間くらいずっとエントにいたけど、ずっとチデが出てきてびっくり
しかもこの混雑期にミッキーフリーだったし
最近平日に行くとミキミニの整列やってないけどこれからはフリーを多くしていく方向なのかな?
今日のエントはみんなかわいかった(´∀`)
途中チデが…と思ったけどそんなこともなかったし、神父さんはいつも穏やか
混んでる日のエントドナにはあまりいい思い出ないけど今日は優しかったしデジかわいいし
なんか植木の中に敷いてるものをこそこそ持って帰ってたけど、たぶんそれ食べれないと思うんだがww
春休み中で混んでるしそんなにいいグリは期待してなかったけどなかなか充実したグリができた気がするよ(´∀`)
ぐで
今日は絶対空いてると思ったのに意外と混んで疲れたよ(;´Д`)
外寒いし、帰り雨降ってるし…
明日はイン予定だけど、寒そうだからコーデ悩む
プリティの黒だと上着がカーデしかなくて寒そうだし、ピンクの気分でもないんだよね
黒のケープが欲しいよ
エミキュならジャケットとも合わせられるし明日はエミキュかな
せっかく暖かくなってきたと思ったらまた寒いしイヤになるね
外寒いし、帰り雨降ってるし…
明日はイン予定だけど、寒そうだからコーデ悩む
プリティの黒だと上着がカーデしかなくて寒そうだし、ピンクの気分でもないんだよね
黒のケープが欲しいよ
エミキュならジャケットとも合わせられるし明日はエミキュかな
せっかく暖かくなってきたと思ったらまた寒いしイヤになるね
寒い
今日は帰りにドリカン見てきた(´∀`)
待ち時間少なくそれでいてそこそこいい場所で見れるっていいよね
基本待ちたくない人だからさ
今回はいつもと反対側に座ってみた
チデの『泣いてちゃダメだよー』は遠かったけどそれ以外は良かったかな?
それにしても寒かった(;´Д`)
待ち時間少なくそれでいてそこそこいい場所で見れるっていいよね
基本待ちたくない人だからさ
今回はいつもと反対側に座ってみた
チデの『泣いてちゃダメだよー』は遠かったけどそれ以外は良かったかな?
それにしても寒かった(;´Д`)



