平和万歳
今日はいい知らせが入ってきた(´∀`)
こんにちは、平和な日々
明日は通し残業で今週は休みが土曜だから一週間長いよ…
途中でプリティにも行かなきゃいけないし、いつ行こうかな
水曜プリティ金曜ドリカンで行くか、金曜プリティにするか悩みどこ
混雑具合と体力で決めるか…
こんにちは、平和な日々
明日は通し残業で今週は休みが土曜だから一週間長いよ…
途中でプリティにも行かなきゃいけないし、いつ行こうかな
水曜プリティ金曜ドリカンで行くか、金曜プリティにするか悩みどこ
混雑具合と体力で決めるか…
夏物
ジェーンの夏物見てきた
全体的になんか物足りない感じだったかなー
アクセはかわいいの多いと思った
ヴィクトリアンフレームは無難に可愛い感じだから予約
でも値段がかわいくなかったんだよね(-"-)
使えそうなカットソーとかその他ちょろちょろ予約入れたら結局いつもと同じくらいになった
ハートマリンが激しくツボで予約入れたけど入荷時期が遅いしセール落ちが心配なところ…
まぁ、セール初日とかは絶対行かないけど、落ちてたって話聞くとやっぱり『あぁーあ(´・ω・`)』ってなるしね
ジェーンの麦わらカンカン帽
ちょいとななめにかぶる用で小さめなんだけど普通にかぶれる謎w
ジェーンよりエミキュに合わせることが多くなりそうな予感

