lapis lazuli -167ページ目

おめでとう

今日はチデの誕生日=スクリーンデビュー日

年齢はどんぐり3つ分とかでいいんだよね?

それは体重か

リアルにすると…前高(´・ω・`)

ミキミニなんて後期高齢者だw


仕事だったしお祝いには行けなかったけど、次のインの時伝えようかなー
lapis lazuli-ディズニー31

雷怖い

雷がすごい、雨もすごかったし…
まっすぐ帰ってきてよかったー
寄り道してたらちょうどピークに当たるとこだったよ(;´Д`)


今日は早く帰れたし早めに寝るかな

リポDが欲しい

いろいろトラブって思ってたより残業(´Д`)


明日から4月かぁー

時がたつのって早いよね

今年もちゃんと定期昇給はあるのだろうか?

査定表みたいなの今回まだもらってないからちょっと心配(´・ω・`)




ジュビは15日以降もこの衣装で続けるのかな?

続けるんだろうな…

lapis lazuli-ディズニー30

この前グリ中にデールの帽子が凹んでたけど、帰るときには直ってた

どうやって直したんだろう?


平和万歳

今日はいい知らせが入ってきた(´∀`)
こんにちは、平和な日々


明日は通し残業で今週は休みが土曜だから一週間長いよ…
途中でプリティにも行かなきゃいけないし、いつ行こうかな
水曜プリティ金曜ドリカンで行くか、金曜プリティにするか悩みどこ
混雑具合と体力で決めるか…

夏物

ジェーンの夏物見てきた

全体的になんか物足りない感じだったかなー

アクセはかわいいの多いと思った

ヴィクトリアンフレームは無難に可愛い感じだから予約

でも値段がかわいくなかったんだよね(-"-)


使えそうなカットソーとかその他ちょろちょろ予約入れたら結局いつもと同じくらいになった

ハートマリンが激しくツボで予約入れたけど入荷時期が遅いしセール落ちが心配なところ…

まぁ、セール初日とかは絶対行かないけど、落ちてたって話聞くとやっぱり『あぁーあ(´・ω・`)』ってなるしね



ジェーンの麦わらカンカン帽

lapis lazuli-ジェーン
ちょいとななめにかぶる用で小さめなんだけど普通にかぶれる謎w

ジェーンよりエミキュに合わせることが多くなりそうな予感