lapis lazuli -165ページ目

ジュビ

25周年ラストのランドイン

といっても見納めしたのはジュビだけ(;´∀`)


ジュビはプラザで立ち見


lapis lazuli-ディズニー35

停止なしになってもシャボン玉はなくならないよね?


頑張って踊ってもかっこよくは見えないチデのダンスもなくなるのかー

lapis lazuli-ディズニー36

停止なしはポジにこだわらなくて済むからいいけど、どうなんだろ?

そしてあと何年続けるんだろうか…

やっぱ30周年までかねぇ


ジュビ以外はいつも通りグリ

エントドナに癒され、トゥーンで久々に会ったゼッケン達に癒されてきましたよ

エントはビッグ8系以外が充実してたかな?

微妙な偏りはあったけどね

ジャム

ジャム瓶はスルー

これは店頭出てても買わないな

あもちゃん効果でかわいくは見えたけど、やっぱり私には数年前のイチゴ柄再来にしか見えない



今日、弟が最後のシ者を打ってきたらしい

まぁ、予想してた通りのステージ多すぎ、演出過多でごちゃごちゃしてたって

役物もなんか…だったらしいし

なんか明日の券もらってきてくれたけど、明日は舞浜行こうかな

遠隔で有名な店だし、負けたら嫌だからねw

もう少し落ち着いた平日なら並ばなくても打てるだろうし

明日から新しい人たちが研修で入ってくる

本配属は来週だけどほぼその中の誰かなんだよねー

良い子たちだといいな(´∀`)



あんまり夜のショーは見ないんだけど、ブラヴィはミラコから見るのが好き
lapis lazuli-ディズニー34
また泊まりに行きたいなー



腰痛

忙しくなかったら帰りにドリカン見に行こうかと思ってたけど今日300オーバーだったからやめといた

もう後はラス日に見に行くくらいかな


なんか最近みんな時間守ってくれなくて前にいることが多いから腰が痛い

別に前にいるのはいいけど立ちっぱだからできればちゃんと代わって欲しいんだよねー

みんなの中では一番若いかもしれないけど、肉体年齢はおばあちゃんだからさwww

イチゴ

イチゴ狩りに行ってきたー


lapis lazuli-イチゴ

平日で朝早かったのもあったのか私たち以外誰もいないという貸切状態

ちなみに30分で1200円

だらだら食べつつ話したい私にはちょっと短かったかな?

でも1200円は安いと思った!

んで、知らない間にあちこちに練乳がついてたというねw

果物狩りなんて小学生の時のなし狩り以来だからすごい楽しかった


狩りの後は友達の家でだらだら話してたら出発予定時刻過ぎててあわててディズニーライブの会場に向かったよ(;´∀`)


思ってたより開場の時間が早くて駐車場難民になったけど、10分も遅れてないくらいに会場入りして見た

きっともっと遅くになっちゃった人たくさんいるんだろうなー


感想は…

普通にミュージカルみたいなの想像してたけど、あんなノリだったのか…

なんかいろいろ突っ込みたいところとか

キャラはヘッドの特性上仕方ないんだろうけどみんなオーバーリアクションw

それでもかわいく見えたミニーはすごい上手いと思った

目パチ口パクは最初の見た目が違和感だけど、やっぱり凄い

パークに導入してほしいかって言ったら別だけどね