ジャム
ジャム瓶はスルー
これは店頭出てても買わないな
あもちゃん効果でかわいくは見えたけど、やっぱり私には数年前のイチゴ柄再来にしか見えない
今日、弟が最後のシ者を打ってきたらしい
まぁ、予想してた通りのステージ多すぎ、演出過多でごちゃごちゃしてたって
役物もなんか…だったらしいし
なんか明日の券もらってきてくれたけど、明日は舞浜行こうかな
遠隔で有名な店だし、負けたら嫌だからねw
もう少し落ち着いた平日なら並ばなくても打てるだろうし
ジャム瓶はスルー
これは店頭出てても買わないな
あもちゃん効果でかわいくは見えたけど、やっぱり私には数年前のイチゴ柄再来にしか見えない
今日、弟が最後のシ者を打ってきたらしい
まぁ、予想してた通りのステージ多すぎ、演出過多でごちゃごちゃしてたって
役物もなんか…だったらしいし
なんか明日の券もらってきてくれたけど、明日は舞浜行こうかな
遠隔で有名な店だし、負けたら嫌だからねw
もう少し落ち着いた平日なら並ばなくても打てるだろうし