ジャム | lapis lazuli

ジャム

ジャム瓶はスルー

これは店頭出てても買わないな

あもちゃん効果でかわいくは見えたけど、やっぱり私には数年前のイチゴ柄再来にしか見えない



今日、弟が最後のシ者を打ってきたらしい

まぁ、予想してた通りのステージ多すぎ、演出過多でごちゃごちゃしてたって

役物もなんか…だったらしいし

なんか明日の券もらってきてくれたけど、明日は舞浜行こうかな

遠隔で有名な店だし、負けたら嫌だからねw

もう少し落ち着いた平日なら並ばなくても打てるだろうし