25周年ラストのランドイン
といっても見納めしたのはジュビだけ(;´∀`)
ジュビはプラザで立ち見
停止なしになってもシャボン玉はなくならないよね?
頑張って踊ってもかっこよくは見えないチデのダンスもなくなるのかー
停止なしはポジにこだわらなくて済むからいいけど、どうなんだろ?
そしてあと何年続けるんだろうか…
やっぱ30周年までかねぇ
ジュビ以外はいつも通りグリ
エントドナに癒され、トゥーンで久々に会ったゼッケン達に癒されてきましたよ
エントはビッグ8系以外が充実してたかな?
微妙な偏りはあったけどね