ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日から新しい人たちが研修で入ってくる
本配属は来週だけどほぼその中の誰かなんだよねー
良い子たちだといいな(´∀`)
あんまり夜のショーは見ないんだけど、ブラヴィはミラコから見るのが好き また泊まりに行きたいなー