lapis lazuli -166ページ目

最後の使者

今日はエヴァの新台が地元のパチ屋に導入される日だった

初代からはまって、シトフタは展示会まで行ったけどなんかもうここまで続けられると正直飽きてくるよね

しかも最近のは一台一台が高いから店も出し渋るしさ

でもそのうち打ちに行くけど


私の中で一番良かったのはキセカチ

スペックも良かったし、なにより確変中の確確が多いのがでかい

演出のバランスも良かったしね

セカパクは待望の2代目にしては中途半端だったかな?

初代とイコールくらい

シトフタは無駄な演出多いし、スペック微妙で確確が少ない

IFはもろパクリだしw

復活演出も気に入らなかったんだよね

初号機の復活は変えないで欲しかった

今度のはもろカヲル君が主役みたいだからなー

いや、カヲル君は好きだけど、確確キャラだからできればそんなに表に出して欲しくなかったんだよね

見れないプレミアばっかり増やされても困るし



明日は友達の家のほうに行ってイチゴ狩り&ディズニーライブ

朝早いから早めに寝ないとな(;´∀`)

失敗

先日前髪を切りすぎたw

最近は失敗することなかったのに久々にやっちまったよorz


アップにするとプリンが目立ってきたから美容院行きたいけどお金がないw

貧乏すぎて困るよ

とりあえずプリティのジャム瓶はスルーだから後はエミキュで激しくツボなのが出なければいいだけだ


仕事に着る服は部屋のクローゼットにあるんだけど、普段着は空き部屋にセールの時に使う銀ラック3本にかかってるんだよね

でもパンパンすぎてもう入りきらない(;´Д`)

金欠だし着ないのはこの機会に処分するかな


ミースマ

今日はミースマ見納めにシーに行ってきた(´∀`)


本当はグーさんチームの通路がよかったんだけど、空いてなかったから結局いつものところにw

結局25周年のミースマはほぼこのポジで見てた気がする

キャラ的には前回より来てくれたかな?

見納めだったし、ミースマは撮るもんではないから特に写真は撮らなかった


ミースマ後にアクシデントありで幸先悪いスタートで始まったこの日

プラザでいろいろ後悔し、ピノに適当に慰められ

チデを探すも永遠見当たらず(´・ω・`)


アメフロではドナに会えた

丁度撮影会してたから便乗で一枚
lapis lazuli-ディズニー32
このドナはずっといるのか、期間限定なのかは謎

でも、シーのドナってプラザとロストだけだからもう一か所くらいいてもおかしくはないよね?


そういえばロストのホセパンの出入り口がチデと同じ側に変わってた

出てきたと思ったらホセパンで…(-"-)

ホセから音付き投げチュー貰ったけどさ、チデに会えてなかったからチデに会いたかったんだよぅ


一日中探し歩いてもう今日はチデに会えないのか・゜・(ノД`)・゜・

と思ったその時ポートでちょうど出てきたぁー(´∀`)

なんか予想外の展開で出遅れたけどちゃんと誕生日のこと伝えられたし、すごいかわいいチデだった



一応帰る前にプラザを見たけど、プル→ドナだったからアウト

いつも思うけど日曜はキャラ少ないよね

ハピバ

今日はママの誕生日
家族みんなで焼き肉食べに行って、写真撮ってきた

写真館の店長がテンション高すぎでおもしろかった(*´∀`*)


明日はミースマの見納めしにシーへ
来週も行こうと思えば行けるけど、必死な人多そうだから明日にしたよ(;´∀`)

偶然

仕事帰りにラフォ行ったらばったり友達に遭遇

一回別れたけど結局その後一緒に新宿まで連行

今日はそんなに使うつもりはなかったのに思わぬ出会いというか、あれは運命だ(´∀`)

があって結局いろいろw


もともと買うつもりだったアクセ+α

lapis lazuli-アクセ


新色のバレッタ買えたよー

すごいうれしい(´∀`)

そのほかにもっとうれしい出会いが新宿であったんだけどね


明日は家族で写真撮るんだけど何着ようかな

メインがパパとママだからそれより派手になったら…うーん(-"-)

シフォンAngelicかJaneのシャンタンOPだけど、無難なのはJaneかな?