仕事帰りにラフォ行ったらばったり友達に遭遇
一回別れたけど結局その後一緒に新宿まで連行
今日はそんなに使うつもりはなかったのに思わぬ出会いというか、あれは運命だ(´∀`)
があって結局いろいろw
もともと買うつもりだったアクセ+α
新色のバレッタ買えたよー
すごいうれしい(´∀`)
そのほかにもっとうれしい出会いが新宿であったんだけどね
明日は家族で写真撮るんだけど何着ようかな
メインがパパとママだからそれより派手になったら…うーん(-"-)
シフォンAngelicかJaneのシャンタンOPだけど、無難なのはJaneかな?