最後の使者
今日はエヴァの新台が地元のパチ屋に導入される日だった
初代からはまって、シトフタは展示会まで行ったけどなんかもうここまで続けられると正直飽きてくるよね
しかも最近のは一台一台が高いから店も出し渋るしさ
でもそのうち打ちに行くけど
私の中で一番良かったのはキセカチ
スペックも良かったし、なにより確変中の確確が多いのがでかい
演出のバランスも良かったしね
セカパクは待望の2代目にしては中途半端だったかな?
初代とイコールくらい
シトフタは無駄な演出多いし、スペック微妙で確確が少 ない
IFはもろパクリだしw
復活演出も気に入らなかったんだよね
初号機の復活は変えないで欲しかった
今度のはもろカヲル君が主役みたいだからなー
いや、カヲル君は好きだけど、確確キャラだからできればそんなに表に出して欲しくなかったんだよね
見れないプレミアばっかり増やされても困るし
明日は友達の家のほうに行ってイチゴ狩り&ディズニーライブ
朝早いから早めに寝ないとな(;´∀`)