lapis lazuli -164ページ目

週末

もう年なのか遊び疲れて更新滞った…

まぁ自己満だしいいんだけどさ



17日は仕事帰りにシェフミ

料理はモンスターズインク的なのに変わってたけどいまいちどれがそうなのかわかんなかった

キャラはみんなかわいかった(´∀`)

すごい癒されたよ

一番期待してなかったミキミニがかわいかったし


間違ってフラッシュがたかれてちょっと残念だったけどかわいいからいいや

lapis lazuli-ディズニー43




ミッキーはいろいろ料理の指示してるらしい

自分で作ってるって時もあるけどねwww
lapis lazuli-ディズニー44
んで、↑これ何?って聞いたら

サリーから毛むしってこねたらこれになるらしいw

適当だなー


時間はあっという間に過ぎたけど楽しかった(´∀`)




18日

用事を済ませてからシーへ

ランドのチデグリも気になるけど時間的に微妙だったからシーだけにした

ミースマとミシカ見た以外はグリ


lapis lazuli-ディズニー42
ミシカは立ち見の2列目で横から



グリはなんかもうチップについては語りたくもない

土曜日インするのもうやめようと思ったくらい


ロストで会ったホセパンは陽気ないいやつらだった

整列で今回はミニーと撮ったんだけどすごいかわいかった

最近私の中のランクでミニーが急上昇中だよ(´∀`)

この日はデジ、ミニとパニエで盛り上がった日だった



19日

さすがにいろいろ引き取りに行かなきゃで買い物へ

原宿プリティで毎年買い逃す日傘を買い新宿へ移動


エミキュでバラフリル見たけどいまいちピンとこなかった

むしろスルー予定だったケーキのほうが気になったし

ちょこちょこ気になるのはあったけど即決するほどではなかったから何も買わずにJaneへ


予約してたのを引き取り、少し話してたら意外と時間経っててあわてて店を後に

途中で日曜恒例の弁当を買って帰った


すごい久々な人に再会したけど全然変わってなかったよ

元気そうで良かったー

26年目

今日はシー→ランド


シーでは新しくなったミースマと帰ってきたディレクターたちとグリな感じ


lapis lazuli-ディズニー40
ミースマはやっぱり撮影より見ちゃうから頑張ったけどろくな写真なかったw

なんか腹減ったって感じがするよ



プラザはミキorミニで整列、その他フリー

せっかくだから整列も並んでみたらミッキーとだった


ほどよいとこでランドへ移動

チデ探しの旅にでるけど一向に見当たらないorz

ウェスタンで1回会えただけだったよ(´・ω・`)


ウェスタンではカンベアたちと少し話したんだけど、3匹のでかい熊に囲まれるのはデカキャラ苦手な私にはかなりきつかった

グリ自体はおもしろかったけどね



立ち見でジュビ

停止なしだからどこで見ても同じってのはいいよね


25のところがハートに変わってた

lapis lazuli-ディズニー41
とにかくすごいやる気のないミッキーでしたよ




帰りにKERA立ち読みしてティアラローズ見てきたけど、期待はずれもいいとこだよ

大体丈、短すぎ

ジャム瓶に続きスルー確定だな






いろいろ変更

プラザにディレクターが帰ってきたらしい

この衣装とはグリしたことないんだよねー
lapis lazuli-ディズニー39

25周年衣装は落ち着いた色合いだったけどこっちは派手だよね



明日のインがいろいろ楽しみすぎる(´∀`)

とりあえず何着ていこうかなー

イン前に寄るとこがあるからあんま派手にはできないし無難にエミキュかな

でもシュガーリィーも早く着たいんだよね

ラストイン

25周年最後のインをしてきた

この雨の中ねw


仕事終わってまっすぐシーに向かってドリカン待つものの雨によりキャンセルorz

まぁ雨じゃしょうがないよね(´・ω・`)


今日初めてスフィアの25を撮ったよ
lapis lazuli-ディズニー37

明日からこれもなくなるのか



そのままランドに移動してミトミキ×2

いろいろ疲れてるのはわかる、いろいろうんざりなのはわかる

でもミトミキは休憩所ではないんだからさ、もうちょっと頑張ろうよとね


大演奏会の衣装は好きなのでミッキーだけでも
lapis lazuli-ディズニー38


帰りがけにバズの前通ったら5分待ちだったから流れでバズ

閉園時はバザールにいろんなロケからキャストがお見送りに来てて、なんかいつもと違う光景

楽しい反面、25周年も終わりかー(´・ω・`)って少しさみしくなった



それにしても外の雨すごいなー


だる

明日雨予報かー


今年度ちゃんと定期昇給があるのかが心配(´・ω・`)
いつもみたく査定表くれないんだよねー
それとも意味ないことに気付き査定表なしでの昇給なのか…
ただ忘れてるだけなのか…
最悪なしだよねorz
すごい気になるけど聞けないよ