週末
もう年なのか遊び疲れて更新滞った…
まぁ自己満だしいいんだけどさ
17日は仕事帰りにシェフミ
料理はモンスターズインク的なのに変わってたけどいまいちどれがそうなのかわかんなかった
キャラはみんなかわいかった(´∀`)
すごい癒されたよ
一番期待してなかったミキミニがかわいかったし
間違ってフラッシュがたかれてちょっと残念だったけどかわいいからいいや
ミッキーはいろいろ料理の指示してるらしい
自分で作ってるって時もあるけどねwww
んで、↑これ何?って聞いたら
サリーから毛むしってこねたらこれになるらしいw
適当だなー
時間はあっという間に過ぎたけど楽しかった(´∀`)
18日
用事を済ませてからシーへ
ランドのチデグリも気になるけど時間的に微妙だったからシーだけにした
ミースマとミシカ見た以外はグリ
グリはなんかもうチップについては語りたくもない
土曜日インするのもうやめようと思ったくらい
ロストで会ったホセパンは陽気ないいやつらだった
整列で今回はミニーと撮ったんだけどすごいかわいかった
最近私の中のランクでミニーが急上昇中だよ(´∀`)
この日はデジ、ミニとパニエで盛り上がった日だった
19日
さすがにいろいろ引き取りに行かなきゃで買い物へ
原宿プリティで毎年買い逃す日傘を買い新宿へ移動
エミキュでバラフリル見たけどいまいちピンとこなかった
むしろスルー予定だったケーキのほうが気になったし
ちょこちょこ気になるのはあったけど即決するほどではなかったから何も買わずにJaneへ
予約してたのを引き取り、少し話してたら意外と時間経っててあわてて店を後に
途中で日曜恒例の弁当を買って帰った
すごい久々な人に再会したけど全然変わってなかったよ
元気そうで良かったー
26年目
今日はシー→ランド
シーでは新しくなったミースマと帰ってきたディレクターたちとグリな感じ
ミースマはやっぱり撮影より見ちゃうから頑張ったけどろくな写真なかったw
なんか腹減ったって感じがするよ
プラザはミキorミニで整列、その他フリー
せっかくだから整列も並んでみたらミッキーとだった
ほどよいとこでランドへ移動
チデ探しの旅にでるけど一向に見当たらないorz
ウェスタンで1回会えただけだったよ(´・ω・`)
ウェスタンではカンベアたちと少し話したんだけど、3匹のでかい熊に囲まれるのはデカキャラ苦手な私にはかなりきつかった
グリ自体はおもしろかったけどね
立ち見でジュビ
停止なしだからどこで見ても同じってのはいいよね
25のところがハートに変わってた
帰りにKERA立ち読みしてティアラローズ見てきたけど、期待はずれもいいとこだよ
大体丈、短すぎ
ジャム瓶に続きスルー確定だな
ラストイン
25周年最後のインをしてきた
この雨の中ねw
仕事終わってまっすぐシーに向かってドリカン待つものの雨によりキャンセルorz
まぁ雨じゃしょうがないよね(´・ω・`)
明日からこれもなくなるのか
そのままランドに移動してミトミキ×2
いろいろ疲れてるのはわかる、いろいろうんざりなのはわかる
でもミトミキは休憩所ではないんだからさ、もうちょっと頑張ろうよとね
帰りがけにバズの前通ったら5分待ちだったから流れでバズ
閉園時はバザールにいろんなロケからキャストがお見送りに来てて、なんかいつもと違う光景
楽しい反面、25周年も終わりかー(´・ω・`)って少しさみしくなった
それにしても外の雨すごいなー
だる
今年度ちゃんと定期昇給があるのかが心配(´・ω・`)
いつもみたく査定表くれないんだよねー
それとも意味ないことに気付き査定表なしでの昇給なのか…
ただ忘れてるだけなのか…
最悪なしだよねorz
すごい気になるけど聞けないよ





