ラストイン | lapis lazuli

ラストイン

25周年最後のインをしてきた

この雨の中ねw


仕事終わってまっすぐシーに向かってドリカン待つものの雨によりキャンセルorz

まぁ雨じゃしょうがないよね(´・ω・`)


今日初めてスフィアの25を撮ったよ
lapis lazuli-ディズニー37

明日からこれもなくなるのか



そのままランドに移動してミトミキ×2

いろいろ疲れてるのはわかる、いろいろうんざりなのはわかる

でもミトミキは休憩所ではないんだからさ、もうちょっと頑張ろうよとね


大演奏会の衣装は好きなのでミッキーだけでも
lapis lazuli-ディズニー38


帰りがけにバズの前通ったら5分待ちだったから流れでバズ

閉園時はバザールにいろんなロケからキャストがお見送りに来てて、なんかいつもと違う光景

楽しい反面、25周年も終わりかー(´・ω・`)って少しさみしくなった



それにしても外の雨すごいなー