ラストイン
25周年最後のインをしてきた
この雨の中ねw
仕事終わってまっすぐシーに向かってドリカン待つものの雨によりキャンセルorz
まぁ雨じゃしょうがないよね(´・ω・`)
明日からこれもなくなるのか
そのままランドに移動してミトミキ×2
いろいろ疲れてるのはわかる、いろいろうんざりなのはわかる
でもミトミキは休憩所ではないんだからさ、もうちょっと頑張ろうよとね
帰りがけにバズの前通ったら5分待ちだったから流れでバズ
閉園時はバザールにいろんなロケからキャストがお見送りに来てて、なんかいつもと違う光景
楽しい反面、25周年も終わりかー(´・ω・`)って少しさみしくなった
それにしても外の雨すごいなー

