26年目 | lapis lazuli

26年目

今日はシー→ランド


シーでは新しくなったミースマと帰ってきたディレクターたちとグリな感じ


lapis lazuli-ディズニー40
ミースマはやっぱり撮影より見ちゃうから頑張ったけどろくな写真なかったw

なんか腹減ったって感じがするよ



プラザはミキorミニで整列、その他フリー

せっかくだから整列も並んでみたらミッキーとだった


ほどよいとこでランドへ移動

チデ探しの旅にでるけど一向に見当たらないorz

ウェスタンで1回会えただけだったよ(´・ω・`)


ウェスタンではカンベアたちと少し話したんだけど、3匹のでかい熊に囲まれるのはデカキャラ苦手な私にはかなりきつかった

グリ自体はおもしろかったけどね



立ち見でジュビ

停止なしだからどこで見ても同じってのはいいよね


25のところがハートに変わってた

lapis lazuli-ディズニー41
とにかくすごいやる気のないミッキーでしたよ




帰りにKERA立ち読みしてティアラローズ見てきたけど、期待はずれもいいとこだよ

大体丈、短すぎ

ジャム瓶に続きスルー確定だな