26年目
今日はシー→ランド
シーでは新しくなったミースマと帰ってきたディレクターたちとグリな感じ
ミースマはやっぱり撮影より見ちゃうから頑張ったけどろくな写真なかったw
なんか腹減ったって感じがするよ
プラザはミキorミニで整列、その他フリー
せっかくだから整列も並んでみたらミッキーとだった
ほどよいとこでランドへ移動
チデ探しの旅にでるけど一向に見当たらないorz
ウェスタンで1回会えただけだったよ(´・ω・`)
ウェスタンではカンベアたちと少し話したんだけど、3匹のでかい熊に囲まれるのはデカキャラ苦手な私にはかなりきつかった
グリ自体はおもしろかったけどね
立ち見でジュビ
停止なしだからどこで見ても同じってのはいいよね
25のところがハートに変わってた
帰りにKERA立ち読みしてティアラローズ見てきたけど、期待はずれもいいとこだよ
大体丈、短すぎ
ジャム瓶に続きスルー確定だな
