lapis lazuli -162ページ目

だらだら

今日は一日ごろごろ

夜ご飯買いに出かけたくらいかな?

本当はスタンプ貰いに行きたかったけど、明日は残業だし土曜日も遅くなるしやめといた


ちょっと気になってた春物がセールにかかってて悩みどころ

でも無地はあんま着ないんだよねー

今度店頭行ってあったらにしようかな

GW

今年は16連休なんて会社もあるらしいGW

うらやましいね(;´Д`)

私の職場は来週が休みだからすごい忙しかったよ…

とりあえず明日休みで3日行って4連休


明日は何しようかなー

腰が…

若さが欲しい

最近疲れが寝ただけじゃ取れなくなってきた…


ひとつしか違わない新人さん達を『若いなー、元気だね』と思うようじゃダメな気がする




クララベルって若作りして失敗した感じだよねw
lapis lazuli-ディズニー50


5人

5つ子でシーに行ってきた

ショー目当てだったけど風キャン続きでorz


なんか1日何をしてたわけでもないけど楽しかった(´∀`)

遠目でもわかる派手さとか目立ち度は相当だったと思うよw


風でショーは見れなかったけどみんなにちゃんと会えただけで良かった

雨雨暇暇

雨だったからか今日は暇暇だった

ヘドロってたお茶機を洗ったらクレンザーで手がギシギシにorz


明日は初の5つ子(´∀`)

まさかこんな日が来るとは思ってなかったよ

なんかすごいことになりそうだけど楽しみすぎる