だらだら
今日は一日ごろごろ
夜ご飯買いに出かけたくらいかな?
本当はスタンプ貰いに行きたかったけど、明日は残業だし土曜日も遅くなるしやめといた
ちょっと気になってた春物がセールにかかってて悩みどころ
でも無地はあんま着ないんだよねー
今度店頭行ってあったらにしようかな
5人
5つ子でシーに行ってきた
ショー目当てだったけど風キャン続きでorz
なんか1日何をしてたわけでもないけど楽しかった(´∀`)
遠目でもわかる派手さとか目立ち度は相当だったと思うよw
風でショーは見れなかったけどみんなにちゃんと会えただけで良かった
雨雨暇暇
雨だったからか今日は暇暇だった
ヘドロってたお茶機を洗ったらクレンザーで手がギシギシにorz
明日は初の5つ子(´∀`)
まさかこんな日が来るとは思ってなかったよ
なんかすごいことになりそうだけど楽しみすぎる
