だらだら
今日は一日ごろごろ
夜ご飯買いに出かけたくらいかな?
本当はスタンプ貰いに行きたかったけど、明日は残業だし土曜日も遅くなるしやめといた
ちょっと気になってた春物がセールにかかってて悩みどころ
でも無地はあんま着ないんだよねー
今度店頭行ってあったらにしようかな
今日は一日ごろごろ
夜ご飯買いに出かけたくらいかな?
本当はスタンプ貰いに行きたかったけど、明日は残業だし土曜日も遅くなるしやめといた
ちょっと気になってた春物がセールにかかってて悩みどころ
でも無地はあんま着ないんだよねー
今度店頭行ってあったらにしようかな