lapis lazuli -161ページ目

キャンディ

今日は午後から雨だったし、どこも混んでるだろうから家でミラクルキャンディに合わせるアクセ作りをしてた

でも材料が微妙に足りなくて…

それ以前になんかもうすでにどうしようもないことになってるんだけどwww

これ完成したところで使わなそうだよorz

とりあえず明日足りなかった材料を買い足しに行かないと





未完成の見苦しいものは見せられないからこの前のかわいいデールを
lapis lazuli-ディズニー54


チデヲタだけどこういうのもちゃんと撮ったりするよ
lapis lazuli-ディズニー55

昨日のこと

昨日はシー→ランドで双子してきた


朝は友達が来るまでオーバー

プリマ待ちがたくさんいるからか15分前くらいに行ったのに立ち見はがらがらでセンター付近にポジれた

オーバーを見るのは久々

やっぱチデかわいいよね(´∀`)


密航者騒動中も食べてたスプーンを持ったままのデールが(´Д`)
lapis lazuli-ディスニー51
そういやプルのパートはいつもこっち側見ちゃうからプルの見せ場見たことないやw



いつも撮りたかった最後の決めがやっと撮れたー

目線とかは気にしないんだ

だってチデの目線は合わないものと思ってるから

lapis lazuli-ディズニー52
ここのポーズは毎回違うんだよね

前に見た時は振り向いて指差しだったし



オーバー見終わっても友達は来なかったのでプリマを時計屋前で鑑賞

ぎりぎりに行ったから撮影はできないけど見えるそんな場所


プリマ後に合流してグリとかなんかふらふら

グリはプラザでドナ、チデ

チップがそれはもうかわいかった(´∀`)

『それはどうもすいません』

『いえ、こちらこそ』みたいな?


アメフロでチデ、デジ、ミニー

デジのスカートが暴風で大変なことになってた

デールには襲われた


ロストで初めてミニーに会った

すごい囲まれてたけどちゃんと周りを見てる優しくてかわいいミニーちゃんだった


あとは目的だったフェアリーグリ

フォーンはかわいいから一緒に撮って、他3人は1人で撮らせてもらった



そろそろプリマ待ちしようかーってなったのに

アラジン一行のカルーセル見たり、ウェザーマニアwithグーさん見たりして結局微妙な場所にw

でもジャファーさん面白かったし見てて良かったと思うんだ

プリマはやっぱり撮影はできないけど見えるそんな場所で鑑賞


ランド移動してまだラインカットしてなかったワンマン見て

もうすぐなくなっちゃうレビューを見に行った
lapis lazuli-ディズニー53

空いてたからコーヒーカップを限界までまわしに行ってみたwww

その後はスタンプ的なもののために買い物してアウト

飲み会

会社の飲み会があって今帰ってきた
会費があまりにも高かったからいつもより飲んだよw
あの料理であの値段ならシェフミ行ったほうがましだ(`Д´)


明日は舞浜だけど気合いで頑張ろうっと
双子だから楽しみだし(´∀`)

髪型は成功すればあんな感じで、失敗してもなんとかなるかな?

あと1日

明日行ったら4連休だー

せっかくだから久々にネイルでも頑張ろうかな

職場上ネイルはダメだから連休じゃないと頑張る気起きないよ




Janeのブローチにもなるしヘアアクセにもなる額縁

lapis lazuli-ジェーン
想像してたより軽くてこれなら髪に止めてて落ちてくることはないなと

ただ、頭に額縁乗せてるって正直どうなんだろwwww

あー

バレッタの入荷今日とか早すぎだし…

しかも朝から店頭出てたら社会人は買えないじゃん

せめて電話で取り置きできるようになればなー





お花畑pt
lapis lazuli-エミキュ
アリスが小さくなっちゃった時の設定らしい

こっそり後ろ向きのアリスとかウサギがいたりする

私にしては地味な服かな?