ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バレッタの入荷今日とか早すぎだし…
しかも朝から店頭出てたら社会人は買えないじゃん
せめて電話で取り置きできるようになればなー
お花畑pt アリスが小さくなっちゃった時の設定らしい
こっそり後ろ向きのアリスとかウサギがいたりする
私にしては地味な服かな?