lapis lazuli -160ページ目

母の日

今日は母の日のプレゼント買いがてらイン

朝髪を巻いてた時点で暑くて軽くダウン

結局プリマ直前にインしてロミオ前でプリマ鑑賞

立ち見4列目くらいだったけどちょうど隙間があったからそこそこ見えた


プラザグリ待ちつつミラコ下で休憩

暑くて外歩く気にまったくならなかったよ…


プラザではチデとグリ

チップが男らしかったよ

そしてキス魔だったw


アメフロではデジとグリ

タワテラの影響であそこはいつも風強いよね



ミシカ前に友達に渡すものがあったからちょっと会って少しおしゃべりして私はランドへ移動

ウェスタングリでチップに癒されたぁ(´∀`)

ジュビは立ち見で鑑賞


なんでチップが泣いてるのかは謎
lapis lazuli-ディズニー59


そして初の一人ミニオ!

ミニオは参加があるから避けてたんだけどチデがわいいからたまには見たくなるんだよね

チデはやっぱりかわいかった(´∀`)


デールが狙ってるのはグーの尻w
lapis lazuli-ディズニー60
チデとかドナデジの尻は触れるけどグーさんの尻は生な感じだから触れないよねww

まぁ触るほど近くに行くこともないけどさ



ちなみに母の日はデジのTシャツにした

自分じゃキャラものはかわいくても絶対着ないからママに着てもらおうかと

土曜日だけど

土曜日の午後は暇ちんだからいつも内職

テンパってたお父ちゃんは無事帰れたのかな?


今日は帰りにランド寄ってスタンプ、空いてたからミトミキ行ってきた

久々のウィリーでお茶目でかわいかった(´∀`)


アップで撮らせてって言ったらお約束wなこと

それはいいけど『撮るよー』って言ったあとにじりじり動いたのは驚いた

ぶれるんじゃないかとちょっと焦ったけど大丈夫だった

さすがプロだ


lapis lazuli-ディズニー58



エレパレを横目でちら見してアウト

ハイピでSPデザートと思ったんだけどZEDのセットにした

50円しか違わないなら夜ごはん替わりだしとね

照り焼きチーズーバーガーで食べにくかったけどおいしかったよ

ただ量は多かったかな?

最後は無理やり詰め込んだし


スタンプは6個目

目的のチデピン貰ったらペースが一気に落ちたw

SPデザートは次行った時かなー

やる気でない

明日はきっと予約開始なんだろうなー

新作の情報が詳しく載る前に巡回で先行→翌週に一般→月末にフェアとともに入荷でしょ?

まぁスルーだからいいんだけどね

明日は帰りにハイピ行って来ようっと

まだモンスターズインクの食べてなかったんだよね




ホイップマジック白

lapis lazuli-プリティ

とにかくどの色もネオンカラーww

白と黄色で迷ってカチュの残ってる白にした

カチュの形が気にいったから予約したのもあったんだけど、実物来たらカチュでかすぎ

秋に出たけど夏でもいけそうなプリント

はぁ

4連休のあとの仕事はなんか疲れるよね

朝起きれなくて焦ったし(;´∀`)


帰ったらシャーリーからフェアのお知らせ来てて、珍しく担当さんのメッセージ入りだった

買わなくなってからもう2年以上は経つのになー

たまにHP見て欲しいと思うのあったりするけどもう買わないんだ…

それにぶっちゃけ今の担当さんより前の担当さんのが好きだったんだw




お菓子の国JSK白
lapis lazuli-プリティ

確かサンプルでは白はどの型もなかったんだけど、配色想像したら断然白と思って予約した

まだ前の仕事の時お正月まっただ中に予約開始で店長がいない隙に仕事中に電話しまくった記憶が(;´∀`)

結局枠は埋まっててキャン待ちだったけど増産したかで回ってきたんだよね

徹夜組も出たとか出ないとか…

この白JSKはもったいなくて全然着てなくて同柄の黒SKのが着用頻度高いかな?

天気予報のうそつき

雨の中ランド

昨日日中晴れるって言ってたのに…

出かけた時は降ってなかったのに着いたらorz


やることないからずっとバザール内にいてグリ

チデには会えなかった(´・ω・`)

一瞬シーに行こうか考えたけどそこまでして冷たかったらと思うとね

本命のチデがいなかったから適当に様子見つつまったりグリ

普段は絶対行かないキャラと撮ってみたり

ウルフさんがすごいおもしろかった

雨だったし連休最終日もあってそんなには混んでなかったかな?

ミキミニのフリーはすごいことになってたけど(;´Д`)

でもミニーはちゃんと周り見てる感じでそこまで頑張んなくても順番って感じで撮れた



初めて見た雨バのジュビ

フェイス以外カッパ着てないんだね、知らなかったよ

ミシカはみんな着てるから着てるもんだと思ってた

lapis lazuli-ディズニー56





最近のお気に入り
lapis lazuli-ディズニー57

もけもけ軍団

一列に整列しててすっごいかわいい!

なんかこうよくわかんないもけもけに弱いんだよ

この前はエンポのレジで円陣組んで会議してたし、最近店内のレジにあふれかえってて誘惑がぁ(´Д`)

思わず買ってしまいそうになるよ


ヌイバで1100円ヌイで1800円

ヌイのがお得だしスタンプ的なのにはちょうどよさそうか…