母の日
今日は母の日のプレゼント買いがてらイン
朝髪を巻いてた時点で暑くて軽くダウン
結局プリマ直前にインしてロミオ前でプリマ鑑賞
立ち見4列目くらいだったけどちょうど隙間があったからそこそこ見えた
プラザグリ待ちつつミラコ下で休憩
暑くて外歩く気にまったくならなかったよ…
プラザではチデとグリ
チップが男らしかったよ
そしてキス魔だったw
アメフロではデジとグリ
タワテラの影響であそこはいつも風強いよね
ミシカ前に友達に渡すものがあったからちょっと会って少しおしゃべりして私はランドへ移動
ウェスタングリでチップに癒されたぁ(´∀`)
ジュビは立ち見で鑑賞
そして初の一人ミニオ!
ミニオは参加があるから避けてたんだけどチデがわいいからたまには見たくなるんだよね
チデはやっぱりかわいかった(´∀`)
デールが狙ってるのはグーの尻w
チデとかドナデジの尻は触れるけどグーさんの尻は生な感じだから触れないよねww
まぁ触るほど近くに行くこともないけどさ
ちなみに母の日はデジのTシャツにした
自分じゃキャラものはかわいくても絶対着ないからママに着てもらおうかと
土曜日だけど
土曜日の午後は暇ちんだからいつも内職
テンパってたお父ちゃんは無事帰れたのかな?
今日は帰りにランド寄ってスタンプ、空いてたからミトミキ行ってきた
久々のウィリーでお茶目でかわいかった(´∀`)
アップで撮らせてって言ったらお約束wなこと
それはいいけど『撮るよー』って言ったあとにじりじり動いたのは驚いた
ぶれるんじゃないかとちょっと焦ったけど大丈夫だった
さすがプロだ
エレパレを横目でちら見してアウト
ハイピでSPデザートと思ったんだけどZEDのセットにした
50円しか違わないなら夜ごはん替わりだしとね
照り焼きチーズーバーガーで食べにくかったけどおいしかったよ
ただ量は多かったかな?
最後は無理やり詰め込んだし
スタンプは6個目
目的のチデピン貰ったらペースが一気に落ちたw
SPデザートは次行った時かなー
はぁ
4連休のあとの仕事はなんか疲れるよね
朝起きれなくて焦ったし(;´∀`)
帰ったらシャーリーからフェアのお知らせ来てて、珍しく担当さんのメッセージ入りだった
買わなくなってからもう2年以上は経つのになー
たまにHP見て欲しいと思うのあったりするけどもう買わないんだ…
それにぶっちゃけ今の担当さんより前の担当さんのが好きだったんだw
確かサンプルでは白はどの型もなかったんだけど、配色想像したら断然白と思って予約した
まだ前の仕事の時お正月まっただ中に予約開始で店長がいない隙に仕事中に電話しまくった記憶が(;´∀`)
結局枠は埋まっててキャン待ちだったけど増産したかで回ってきたんだよね
徹夜組も出たとか出ないとか…
この白JSKはもったいなくて全然着てなくて同柄の黒SKのが着用頻度高いかな?
天気予報のうそつき
雨の中ランド
昨日日中晴れるって言ってたのに…
出かけた時は降ってなかったのに着いたらorz
やることないからずっとバザール内にいてグリ
チデには会えなかった(´・ω・`)
一瞬シーに行こうか考えたけどそこまでして冷たかったらと思うとね
本命のチデがいなかったから適当に様子見つつまったりグリ
普段は絶対行かないキャラと撮ってみたり
ウルフさんがすごいおもしろかった
雨だったし連休最終日もあってそんなには混んでなかったかな?
ミキミニのフリーはすごいことになってたけど(;´Д`)
でもミニーはちゃんと周り見てる感じでそこまで頑張んなくても順番って感じで撮れた
初めて見た雨バのジュビ
フェイス以外カッパ着てないんだね、知らなかったよ
ミシカはみんな着てるから着てるもんだと思ってた
もけもけ軍団
一列に整列しててすっごいかわいい!
なんかこうよくわかんないもけもけに弱いんだよ
この前はエンポのレジで円陣組んで会議してたし、最近店内のレジにあふれかえってて誘惑がぁ(´Д`)
思わず買ってしまいそうになるよ
ヌイバで1100円ヌイで1800円
ヌイのがお得だしスタンプ的なのにはちょうどよさそうか…





