はぁ | lapis lazuli

はぁ

4連休のあとの仕事はなんか疲れるよね

朝起きれなくて焦ったし(;´∀`)


帰ったらシャーリーからフェアのお知らせ来てて、珍しく担当さんのメッセージ入りだった

買わなくなってからもう2年以上は経つのになー

たまにHP見て欲しいと思うのあったりするけどもう買わないんだ…

それにぶっちゃけ今の担当さんより前の担当さんのが好きだったんだw




お菓子の国JSK白
lapis lazuli-プリティ

確かサンプルでは白はどの型もなかったんだけど、配色想像したら断然白と思って予約した

まだ前の仕事の時お正月まっただ中に予約開始で店長がいない隙に仕事中に電話しまくった記憶が(;´∀`)

結局枠は埋まっててキャン待ちだったけど増産したかで回ってきたんだよね

徹夜組も出たとか出ないとか…

この白JSKはもったいなくて全然着てなくて同柄の黒SKのが着用頻度高いかな?