土曜日だけど | lapis lazuli

土曜日だけど

土曜日の午後は暇ちんだからいつも内職

テンパってたお父ちゃんは無事帰れたのかな?


今日は帰りにランド寄ってスタンプ、空いてたからミトミキ行ってきた

久々のウィリーでお茶目でかわいかった(´∀`)


アップで撮らせてって言ったらお約束wなこと

それはいいけど『撮るよー』って言ったあとにじりじり動いたのは驚いた

ぶれるんじゃないかとちょっと焦ったけど大丈夫だった

さすがプロだ


lapis lazuli-ディズニー58



エレパレを横目でちら見してアウト

ハイピでSPデザートと思ったんだけどZEDのセットにした

50円しか違わないなら夜ごはん替わりだしとね

照り焼きチーズーバーガーで食べにくかったけどおいしかったよ

ただ量は多かったかな?

最後は無理やり詰め込んだし


スタンプは6個目

目的のチデピン貰ったらペースが一気に落ちたw

SPデザートは次行った時かなー