土曜日だけど
土曜日の午後は暇ちんだからいつも内職
テンパってたお父ちゃんは無事帰れたのかな?
今日は帰りにランド寄ってスタンプ、空いてたからミトミキ行ってきた
久々のウィリーでお茶目でかわいかった(´∀`)
アップで撮らせてって言ったらお約束wなこと
それはいいけど『撮るよー』って言ったあとにじりじり動いたのは驚いた
ぶれるんじゃないかとちょっと焦ったけど大丈夫だった
さすがプロだ
エレパレを横目でちら見してアウト
ハイピでSPデザートと思ったんだけどZEDのセットにした
50円しか違わないなら夜ごはん替わりだしとね
照り焼きチーズーバーガーで食べにくかったけどおいしかったよ
ただ量は多かったかな?
最後は無理やり詰め込んだし
スタンプは6個目
目的のチデピン貰ったらペースが一気に落ちたw
SPデザートは次行った時かなー
