天気予報のうそつき
雨の中ランド
昨日日中晴れるって言ってたのに…
出かけた時は降ってなかったのに着いたらorz
やることないからずっとバザール内にいてグリ
チデには会えなかった(´・ω・`)
一瞬シーに行こうか考えたけどそこまでして冷たかったらと思うとね
本命のチデがいなかったから適当に様子見つつまったりグリ
普段は絶対行かないキャラと撮ってみたり
ウルフさんがすごいおもしろかった
雨だったし連休最終日もあってそんなには混んでなかったかな?
ミキミニのフリーはすごいことになってたけど(;´Д`)
でもミニーはちゃんと周り見てる感じでそこまで頑張んなくても順番って感じで撮れた
初めて見た雨バのジュビ
フェイス以外カッパ着てないんだね、知らなかったよ
ミシカはみんな着てるから着てるもんだと思ってた
もけもけ軍団
一列に整列しててすっごいかわいい!
なんかこうよくわかんないもけもけに弱いんだよ
この前はエンポのレジで円陣組んで会議してたし、最近店内のレジにあふれかえってて誘惑がぁ(´Д`)
思わず買ってしまいそうになるよ
ヌイバで1100円ヌイで1800円
ヌイのがお得だしスタンプ的なのにはちょうどよさそうか…

