lapis lazuli -159ページ目

イノワ

イノワだいぶ思い切ったことしたなー

でも顧客意識の高い人は必死になるのかね?

イノワは争いのほとんどないまったりのイメージなのにな


明日明後日は連休

休みが多い週は楽でいいね


新作の詳細は明日のKERAに載るんだろうなー

来月は土曜休みが多いから例え激戦でもなんとかなる気がする

まぁその前にツボるかどうかがあるけどね

意外と風が

今日は双子でシー→ランド→お買いもの


朝はまずランドの年パ作ってからシーへ

行ったらプリマ待ちに直行するつもりがプラザで寄り道

だってチップがかわいかったんだ(´∀`)



広場でプリマ見た後はグリしたりご飯食べたりタワテラ乗ったり

プリマは場所が微妙すぎて撮影はそんなできなかった

とにかく風が強かった


lapis lazuli-ディズニー61



ランドはスタンプと少しグリ

後2回でゴールだから頑張らないと(`・ω・´)


買い物終わったら新宿に移動してお買いもの

夜ごはんはエストのおすすめイタリアンで食べたんだけど、量が多すぎでびっくり

確実に3人前はありそうな量だったよ

乗り切った

合わせてみて初めてわかる色の違いってあるよね

黒は一緒だけど他の色は同じブランドでも違いがね(;´Д`)

あの色にはアップルだけどあのカバンはクランベリー…

靴に合わせたらあれかレッスン

色々想定外の事実発覚だけど明日は双子だ




ジェーンロゴpt
lapis lazuli-ジェーン
広告塔のようになるけどロゴptってかわいいよね(´∀`)

中にオーガンジーが入ってて少しふんわりシルエットなのもツボ

たらスパ

たらこスパゲッティがだいぶ前から食べたいんだけどなかなか食べれないんだよねー

職場の近くのセブンには置いてないし、かといってインスタントはね…

明日はお弁当作れないから赤か緑のどっちかかな



スタンプ的な物関係で買ったリングスタンド
lapis lazuli-アクセ
ジェーンの指輪はごついから一個か二個しか置けないwwww

こんな感じの指輪を3、4個付けてたら友達に『それはもはや武器』と言われた経験有

忙しかった

先週休みだったからねー

しょうがないか…(´・ω・`)

もう水曜が恐怖すぎるorz


ジェーンからマルコとマルオのお知らせが来てた

ちょうど引き取りに行こうと思ってた次の日からなんだけどwww

でももうさすがに取りに行かなきゃだから諦めるか





トランプモチーフのモビールネックレス
lapis lazuli-アクセ
鍵と悩んでこっちにした

この前トランプ着たのにこれ付けるの忘れてまだ一回も付けてない