イノワ
イノワだいぶ思い切ったことしたなー
でも顧客意識の高い人は必死になるのかね?
イノワは争いのほとんどないまったりのイメージなのにな
明日明後日は連休
休みが多い週は楽でいいね
新作の詳細は明日のKERAに載るんだろうなー
来月は土曜休みが多いから例え激戦でもなんとかなる気がする
まぁその前にツボるかどうかがあるけどね
イノワだいぶ思い切ったことしたなー
でも顧客意識の高い人は必死になるのかね?
イノワは争いのほとんどないまったりのイメージなのにな
明日明後日は連休
休みが多い週は楽でいいね
新作の詳細は明日のKERAに載るんだろうなー
来月は土曜休みが多いから例え激戦でもなんとかなる気がする
まぁその前にツボるかどうかがあるけどね