意外と風が | lapis lazuli

意外と風が

今日は双子でシー→ランド→お買いもの


朝はまずランドの年パ作ってからシーへ

行ったらプリマ待ちに直行するつもりがプラザで寄り道

だってチップがかわいかったんだ(´∀`)



広場でプリマ見た後はグリしたりご飯食べたりタワテラ乗ったり

プリマは場所が微妙すぎて撮影はそんなできなかった

とにかく風が強かった


lapis lazuli-ディズニー61



ランドはスタンプと少しグリ

後2回でゴールだから頑張らないと(`・ω・´)


買い物終わったら新宿に移動してお買いもの

夜ごはんはエストのおすすめイタリアンで食べたんだけど、量が多すぎでびっくり

確実に3人前はありそうな量だったよ