今日は双子でシー→ランド→お買いもの
朝はまずランドの年パ作ってからシーへ
行ったらプリマ待ちに直行するつもりがプラザで寄り道
だってチップがかわいかったんだ(´∀`)
広場でプリマ見た後はグリしたりご飯食べたりタワテラ乗ったり
プリマは場所が微妙すぎて撮影はそんなできなかった
とにかく風が強かった
ランドはスタンプと少しグリ
後2回でゴールだから頑張らないと(`・ω・´)
買い物終わったら新宿に移動してお買いもの
夜ごはんはエストのおすすめイタリアンで食べたんだけど、量が多すぎでびっくり
確実に3人前はありそうな量だったよ