やった
昇 給 してたー(・∀・)
不景気がそこまで関係ない業界に入って良かったと思うよ
今日はレビューの最後の日
まぁ特に思い入れもないし、カンベア派だからそこまでだけどやっぱなくなるのは寂しいよね
とりあえずアナで落としたポスターは一生大事にしよう
明後日の予定がちょっと変わったから明日は帰りにどこか行こうかな
やっと
今日は雨だったし家でネンドこねたり、ホイップしぼってたりした
夕方ちょい前くらいからは晴れてきたんだけどねー
ホイップの警告に『なんか固まりつつ化学物質出るから換気しろ』って書いてあったのに無視して作ってたら見事に頭痛が(;´Д`)
とりあえず作り終わったから部屋におきっぱにしてリビングにいたんだけど部屋に戻ったら異臭wwww
あわてて別室にホイップ達を移動させたよ(;´∀`)
注意書きって無視しちゃダメなんだね
固まるまで2,3日は別室に放置だな
ネンドの方は1日で固まるみたいだけど紙ネンドってあんなんだったっけ?
どっちにしろ色がおかしいし使うかわからないものが大量生産されそうな予感だww
夕方はご飯買いにちょっとそこまで
JSKの型が気に入らなかったからSK
基本はJSK派なんだけどね
傘
そういえば今日からフェアだったねー
フェアが終わったら店頭すかすかになるんだろうな…
どうしても欲しいもの今ないし別にいっか
それより予約開始したプリティのコラボドール『マレッティ』と『ココット』がかわいすぎる!
ああいうドール系は苦手だし持ってないんだけどあれはかわいいと思うよ
ってか、ぶっちゃけ服と小物だけ欲しい
ま、買わないけどね(;´∀`)
ふわっふわ
親の用事を済ませてからランド→シー
ミス・バニーととんすけに会いたかったんだけど無事会うことができたよ(´∀`)
バニーちゃんめちゃめちゃ可愛かった(´∀`)
グリはチデメインでちょこちょこっと
トゥーンの住人達はみんなかわいかった
ウェスタンの力強いチップに本気で惚れそうだったよ
んで、ジュビ
友達の誕生日にとミキ画像探したらほぼ皆無だということに気づき今回は頑張ってみたけどなんかwww
愛が足りないからですかね?
ジュビ後しシーに移動して適当にグリとか
ロストのドナに聞きたいことあったんだけど時間なさそうだったから今度に
プラザはチデ
チップは風に飛ばされすぎだった
カンカン帽とか黒に黄色で大人な感じ
今日で完走したので




