疲れたー
月末は残業なんだけど、今日はシステムの更新とかしたらいつもより遅くなったよ
明日はやっとJCBカードを受け取れるよ(´∀`)
予想してたより遅いから審査落ちしたんじゃないかと不安だったしw
基本エポス使うから使う予定はないんだけど、特典は欲しいじゃん
エポスと言えばあのご案内、年会費無料なら切り替えるかなー
明日は来週の5勤に備えて体力温存しとかなきゃ
あーめー
雨が続くみたいねー
雨だと服に困るから嫌なんだよね
仕事でもエミキュの靴で行くから雨には弱いんだorz
気にしないで行くけどやっぱね(;´Д`)
やっぱコキュあたりで雨用の靴買おうかな
最近全然エミキュに行ってないから写真も見れなくて知らなかったけどティーカップアクセかわいいじゃん
次行くまで残ってるかなー
まぁなければないでいいんだけどさ
明日は帰りにシェフミ
みんなかわいいといいな(´∀`)
昼間は暑いけど夕方は
今日は午前中はお留守番で午後から舞浜
プリマ見たかったからランド→シーコース
ランドではグリとミニオ
グリはトゥモローとウェスタン
ウェスタンに移動中にファンタジーグリに遭遇したからウサギ2匹も撮った
とんすけもふもふ(´∀`)
ウェスタンはチデとか
最近ウェスタンチデがかわいすぎて(*´Д`)
撮る前に絶対写らないだろう後ろリボンを整えてくれたり
ついでに盗み食いとかー
巻いた髪をくるくるしてきたりなんかあいつらかわいいよ
ミニオ
ミューズと最初のピンクはなぜかほとんど写真がないんだよねー
いつかは最前で見てみたいな
今日はジュビ見ないでシーに移動
着いたらプラザにチデいたからグリ
そのままふらふらして途中水分補給したりしてたらポートでチデに遭遇(´∀`)
デールかわいかったー
アメフログリに行こうと思ったら板前ドナ登場
正面の最前空いてたけどそこまで行くのはめんどくさかったから横からちょろっと
見るならやっぱ正面がいいなと思いつつ離脱
アメフロにはチデいなかったからプラザ戻ってミキミニ整列
男らしいハイタッチで迎えてくれたミニーだったw
盗み食いとかダメでしょ
プリマは広場の座り見から
中央付近立ち見は3列目からの案内だったから座りのがまだ見えるかなって
でもやっぱ立ち見のが見やすいかなとは思った
そんなに待ちたくない人だからしょうがないといえばしょうがない
プリマ後オーバーの立ち見が埋まってなければ見ようかなくらいで行ったらガラガラすぎて吹いたw
密航者発見の時チデが望遠鏡やってたのに見ちゃって撮り逃したのが心残り
紙テープを手に持ったまま決めてたけど、結局何にも使ってなかったww
何のためにキープしてたんだろうか…
大人グリコ
仕事終わりは舞浜へ
仕事帰りでイン→ミトミキでしょ(´∀`)
ってことでミトミキ
エレパレ前20分待ち
徐々にテンションあげてきた大演奏会
優しかったけど落ち着いてた
ミキの目にドレッサーの光らしきものがw
エレパレの最初だけ見て考えた結果ミトミキ2回目
エレパレ中10分待ち
外に待ち列なし状態
こっそり溜息をついてたファンタジア
やっぱり優しかったけど落ち着いてた
今日は大人ミキの日だったのかな?
二人ともすごい落ち着いてて、テンション高めのゲストが空回りな感じ
でも話はちゃんと聞いてくれたし、優しかったからまぁいいや
んで、やっとこさハイピのSPデザート食べた
確かにちょっと甘い気はしたけど味的にはいつもとそう変わらないかな?
これでダイニングは次でプルグ
週末にシェフミ行くからそこでもらえる予定
去年はプルグ1歩手前で終了したから今年は進歩した(・∀・)


