大人グリコ
仕事終わりは舞浜へ
仕事帰りでイン→ミトミキでしょ(´∀`)
ってことでミトミキ
エレパレ前20分待ち
徐々にテンションあげてきた大演奏会
優しかったけど落ち着いてた
ミキの目にドレッサーの光らしきものがw
エレパレの最初だけ見て考えた結果ミトミキ2回目
エレパレ中10分待ち
外に待ち列なし状態
こっそり溜息をついてたファンタジア
やっぱり優しかったけど落ち着いてた
今日は大人ミキの日だったのかな?
二人ともすごい落ち着いてて、テンション高めのゲストが空回りな感じ
でも話はちゃんと聞いてくれたし、優しかったからまぁいいや
んで、やっとこさハイピのSPデザート食べた
確かにちょっと甘い気はしたけど味的にはいつもとそう変わらないかな?
これでダイニングは次でプルグ
週末にシェフミ行くからそこでもらえる予定
去年はプルグ1歩手前で終了したから今年は進歩した(・∀・)
