ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰りにシェフミ行ってきたー
プルがめちゃめちゃかわいかった(´∀`)
ミニーはかわいいけどちょっと怖い感じ
ミッキーはシェフミだなーって
ドナは落ち着きのある感じだったかな?
この前より微妙に時間は早かったのに写真が少ない謎
でも楽しかったよ
今度はもっと話題を持って行こうかな
この前ミニーだったから今回はミッキーを デジカメの性能上全身はかなり引かないと入らないんだよね