結局
帰りはお買いもの
プリティでパニエ買った(´∀`)
『ふくらみますか?』って聞いたら自信満々に『すごい膨らみます』って言われたから
確かにすごいボーンってなってた
これがどれくらいもつかなんだよねー
ジェーンでは連絡きてたのとOPを追加で
カタログでは軽くスルーなOPだったけど実物はすごい上品だけどインパクトあってかわいかった
値段はあまりかわいくなかったけどね(-"-)
明日も晴れそうだけど暑そうだなー
踊らされてる
どこもかしこもマスクが品切れみたいで
うちも品切れ状態が続いてる
メーカーさんに問い合わせても1,2ヵ月は入荷未定状態とか…
職場はマスク着用義務だから支給されてるのを使うけど、売ってないのに職員は付けてるって何かねー
てか、マスク息苦しいしテンション下がるから付け たくないんだよね(;´Д`)
騒ぎが収まるまでの我慢か
エミキュからフェアのお知らせが
今回のノベすっごいかわいいと思うけど買うものがないorz
買うとしたらケーキ柄だけどそこまで欲しいかって言ったら微妙なんだよね
ノベなんて貰うだけ貰って結局使わないし今回はスルーするかな
明日は10%ラス日だしジェーンに入ってきたもの引き取りに行くか、それとも舞浜にスタンプ貰いに行くか悩みどこ
台風のような
雨予報だったけど結局風が強いだけだった一日
シーの海風で髪がぼさぼさギシギシに
まずランド行ってスタンプ
チデが出てたらグリしようと思ってたけどいなくて、結局スタンプ貰っただけでアウト
友達と合流してシーへ
とりあえず風が強い
プリマはもちろん中止でBBBも2回目見るってことになったから奥地でレイジ
フェアリーグリもしたけどめちゃめちゃ空いててビックリ
イリデッサとシルバーミストが2人で並んでグリしてたよ
プラザでは強風の中チデとグリ
チップに私は髪ぐちゃぐちゃにされたのに友達は整えてもらってた
今日はチデ両方とも可愛かった(´∀`)
デールからは音付き投げチュー頂いちゃったし
BBBは2回目鑑賞
4列目くらいからかな?
黒人女性の人ってあんなに巨だったっけ?
少しふらふらしてアクアトピアでゆるい感じを楽しんだ
昼夜兼のごはんはホライズンで
みんな可愛かったよ
中でもミニーはものっすごいかわいかった(´Д`)
外の様子聞いたらわざわざ外を歩いてる人に聞いてくれたり、2回目のプリマはやるようにお祈りしてくれたり
とにかくとても可愛かった
ミッキーは強引だったりちょっと意地悪だったりしたかな?
プルートは友達にグーフィー言われて凹んでたw
久々にホライズン行ったけど楽しかったなー
初な友達もまた来たいって言ってたし
食べ終わったところでなんか5分待ちだったからインディ乗った
んで、BBBラス回へ
友達が最前空いてたら最前がいいって言ってたけど微妙に空いてなくて2列目
若干メンバーチェンジで白人さんが増えてた
見終わった後は特にすることなかったからアウト
風強かったけど空いてたしなかなか充実した一日だったよ
寒かった
今日は朝ちょっと出かけて、昼寝して夕飯買いに行っただけ
近所しか行かないからコーデも気合いなしでマルシェをカジュアルに
カメラの調子が悪いからとりあえずバッテリーを交換してみようと思って電気屋に買いに行ったら無料で交換してくれた(´∀`)
買ってからそんなに経ってないし1枚撮って電池切れはおかしいから今回はって
それでも駄目なら本体ごと持っていく感じで
できればバッテリーのせいであってほしいな…
本体修理に出しちゃうとちょっと不便になるしなー
このリングスタンドの大きさ知ってる人ならわかると思うけどとにかくでかい
微妙に高さもあってかなりの存在感
でもこの大きさで出すのがジェーンだよね
他を探してもなかなかないと思うよ


