寒かった
今日は朝ちょっと出かけて、昼寝して夕飯買いに行っただけ
近所しか行かないからコーデも気合いなしでマルシェをカジュアルに
カメラの調子が悪いからとりあえずバッテリーを交換してみようと思って電気屋に買いに行ったら無料で交換してくれた(´∀`)
買ってからそんなに経ってないし1枚撮って電池切れはおかしいから今回はって
それでも駄目なら本体ごと持っていく感じで
できればバッテリーのせいであってほしいな…
本体修理に出しちゃうとちょっと不便になるしなー
このリングスタンドの大きさ知ってる人ならわかると思うけどとにかくでかい
微妙に高さもあってかなりの存在感
でもこの大きさで出すのがジェーンだよね
他を探してもなかなかないと思うよ
