台風のような | lapis lazuli

台風のような

雨予報だったけど結局風が強いだけだった一日

シーの海風で髪がぼさぼさギシギシに


まずランド行ってスタンプ

チデが出てたらグリしようと思ってたけどいなくて、結局スタンプ貰っただけでアウト


友達と合流してシーへ

とりあえず風が強い

プリマはもちろん中止でBBBも2回目見るってことになったから奥地でレイジ

フェアリーグリもしたけどめちゃめちゃ空いててビックリ

イリデッサとシルバーミストが2人で並んでグリしてたよ


プラザでは強風の中チデとグリ

チップに私は髪ぐちゃぐちゃにされたのに友達は整えてもらってた

今日はチデ両方とも可愛かった(´∀`)

デールからは音付き投げチュー頂いちゃったし


BBBは2回目鑑賞

4列目くらいからかな?

黒人女性の人ってあんなに巨だったっけ?



少しふらふらしてアクアトピアでゆるい感じを楽しんだ

昼夜兼のごはんはホライズンで

みんな可愛かったよ

中でもミニーはものっすごいかわいかった(´Д`)

外の様子聞いたらわざわざ外を歩いてる人に聞いてくれたり、2回目のプリマはやるようにお祈りしてくれたり

とにかくとても可愛かった


lapis lazuli-ディズニー62

ミッキーは強引だったりちょっと意地悪だったりしたかな?

プルートは友達にグーフィー言われて凹んでたw


久々にホライズン行ったけど楽しかったなー

初な友達もまた来たいって言ってたし


食べ終わったところでなんか5分待ちだったからインディ乗った

んで、BBBラス回へ

友達が最前空いてたら最前がいいって言ってたけど微妙に空いてなくて2列目

若干メンバーチェンジで白人さんが増えてた


見終わった後は特にすることなかったからアウト

風強かったけど空いてたしなかなか充実した一日だったよ