今一番欲しいもの
1枚で満足なくらい膨らんで、しかもへたらないパニエ
ってそんなのないよねー(´Д`)
今あるパニエがほぼ死んでるのばっかだからさすがに新しいの買おうと思うんだけど、重ねればまだそこそこ頑張れるからな…
基本2~3枚は入れてるけどなんか膨らんだ気がしないんだよね(´・ω・`)
プリティの再販したオーガンジーにするかメタモのをリピートするか悩みどこ
ミニーのパニエはへたらないけど前に見せてもらったら素材は一緒だったんだよねー
あの膨らみはパニエじゃなくて尻だから参考にならなかったよ
千産千消フェアのおいも大福
芋好きだからすごく好きな感じだった(´∀`)