結局 | lapis lazuli

結局

帰りはお買いもの


プリティでパニエ買った(´∀`)

『ふくらみますか?』って聞いたら自信満々に『すごい膨らみます』って言われたから

確かにすごいボーンってなってた

これがどれくらいもつかなんだよねー


ジェーンでは連絡きてたのとOPを追加で

カタログでは軽くスルーなOPだったけど実物はすごい上品だけどインパクトあってかわいかった

値段はあまりかわいくなかったけどね(-"-)


明日も晴れそうだけど暑そうだなー