踊らされてる | lapis lazuli

踊らされてる

どこもかしこもマスクが品切れみたいで

うちも品切れ状態が続いてる

メーカーさんに問い合わせても1,2ヵ月は入荷未定状態とか…

職場はマスク着用義務だから支給されてるのを使うけど、売ってないのに職員は付けてるって何かねー

てか、マスク息苦しいしテンション下がるから付けたくないんだよね(;´Д`)

騒ぎが収まるまでの我慢か



エミキュからフェアのお知らせが

今回のノベすっごいかわいいと思うけど買うものがないorz

買うとしたらケーキ柄だけどそこまで欲しいかって言ったら微妙なんだよね

ノベなんて貰うだけ貰って結局使わないし今回はスルーするかな


明日は10%ラス日だしジェーンに入ってきたもの引き取りに行くか、それとも舞浜にスタンプ貰いに行くか悩みどこ