踊らされてる
どこもかしこもマスクが品切れみたいで
うちも品切れ状態が続いてる
メーカーさんに問い合わせても1,2ヵ月は入荷未定状態とか…
職場はマスク着用義務だから支給されてるのを使うけど、売ってないのに職員は付けてるって何かねー
てか、マスク息苦しいしテンション下がるから付けたくないんだよね(;´Д`)
騒ぎが収まるまでの我慢か
エミキュからフェアのお知らせが
今回のノベすっごいかわいいと思うけど買うものがないorz
買うとしたらケーキ柄だけどそこまで欲しいかって言ったら微妙なんだよ ね
ノベなんて貰うだけ貰って結局使わないし今回はスルーするかな
明日は10%ラス日だしジェーンに入ってきたもの引き取りに行くか、それとも舞浜にスタンプ貰いに行くか悩みどこ