ふわっふわ
親の用事を済ませてからランド→シー
ミス・バニーととんすけに会いたかったんだけど無事会うことができたよ(´∀`)
バニーちゃんめちゃめちゃ可愛かった(´∀`)
グリはチデメインでちょこちょこっと
トゥーンの住人達はみんなかわいかった
ウェスタンの力強いチップに本気で惚れそうだったよ
んで、ジュビ
友達の誕生日にとミキ画像探したらほぼ皆無だということに気づき今回は頑張ってみたけどなんかwww
愛が足りないからですかね?
ジュビ後しシーに移動して適当にグリとか
ロストのドナに聞きたいことあったんだけど時間なさそうだったから今度に
プラザはチデ
チップは風に飛ばされすぎだった
カンカン帽とか黒に黄色で大人な感じ
今日で完走したので


