やっと
今日は雨だったし家でネンドこねたり、ホイップしぼってたりした
夕方ちょい前くらいからは晴れてきたんだけどねー
ホイップの警告に『なんか固まりつつ化学物質出るから換気しろ』って書いてあったのに無視して作ってたら見事に頭痛が(;´Д`)
とりあえず作り終わったから部屋におきっぱにしてリビングにいたんだけど部屋に戻ったら異臭wwww
あわてて別室にホイップ達を移動させたよ(;´∀`)
注意書きって無視しちゃダメなんだね
固まるまで2,3日は別室に放置だな
ネンドの方は1日で固まるみたいだけど紙ネンドってあんなんだったっけ?
どっちにしろ色がおかしいし使うかわからないものが大量生産されそうな予感だww
夕方はご飯買いにちょっとそこまで
JSKの型が気に入らなかったからSK
基本はJSK派なんだけどね
