ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先週休みだったからねー
しょうがないか…(´・ω・`)
もう水曜が恐怖すぎるorz
ジェーンからマルコとマルオのお知らせが来てた
ちょうど引き取りに行こうと思ってた次の日からなんだけどwww
でももうさすがに取りに行かなきゃだから諦めるか
トランプモチーフのモビールネックレス 鍵と悩んでこっちにした
この前トランプ着たのにこれ付けるの忘れてまだ一回も付けてない