やる気でない | lapis lazuli

やる気でない

明日はきっと予約開始なんだろうなー

新作の情報が詳しく載る前に巡回で先行→翌週に一般→月末にフェアとともに入荷でしょ?

まぁスルーだからいいんだけどね

明日は帰りにハイピ行って来ようっと

まだモンスターズインクの食べてなかったんだよね




ホイップマジック白

lapis lazuli-プリティ

とにかくどの色もネオンカラーww

白と黄色で迷ってカチュの残ってる白にした

カチュの形が気にいったから予約したのもあったんだけど、実物来たらカチュでかすぎ

秋に出たけど夏でもいけそうなプリント