ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日はきっと予約開始なんだろうなー
新作の情報が詳しく載る前に巡回で先行→翌週に一般→月末にフェアとともに入荷でしょ?
まぁスルーだからいいんだけどね
明日は帰りにハイピ行って来ようっと
まだモンスターズインクの食べてなかったんだよね
ホイップマジック白
とにかくどの色もネオンカラーww
白と黄色で迷ってカチュの残ってる白にした
カチュの形が気にいったから予約したのもあったんだけど、実物来たらカチュでかすぎ
秋に出たけど夏でもいけそうなプリント