ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は午後から雨だったし、どこも混んでるだろうから家でミラクルキャンディに合わせるアクセ作りをしてた
でも材料が微妙に足りなくて…
それ以前になんかもうすでにどうしようもないことになってるんだけどwww
これ完成したところで使わなそうだよorz
とりあえず明日足りなかった材料を買い足しに行かないと
未完成の見苦しいものは見せられないからこの前のかわいいデールを
チデヲタだけどこういうのもちゃんと撮ったりするよ