lapis lazuli -163ページ目

プリマ

今日は予定通り美容院に

これで日曜日にプリンじゃなくて済んだよ(´∀`)


その後は舞浜へ

ランド→シーな感じ

ランドではグリ

トゥモロチデに会えたけど撮影会ばっかりで一緒に撮ることはできなかったよorz

でもまたきっと会えるだろうし、便乗でいろいろ撮れたからよしとしよう



トゥーンでは久々に優しいチップに会えた(´∀`)

ウェスタンチデもかわいかった


ウェスタンでは熊達がジュビ待ちして始まってもいないのに盛り上がってたよw

lapis lazuli-ディズニー47



エントで初めてアリスと撮ったけど英語でマシンガントークすぎて何言ってるかさっぱりだわ(;´∀`)

一緒にいたホワイトラビットも絶対理解してないような雰囲気だったし早口すぎだ



シーに移動してとりあえずプラザグリ

チデは両方とも普通だったかな?

プリマ待ちしようかとも思ったけどなんか余裕そうだったからそのままふらふら


ポートで優しいチップに会い、ちょっと冷たいデールに会った

アラビがなぜか整列になっていて、シンドリハブの時一緒に撮れなかったミニーちゃんと撮った

すごいかわいかったよ(*´ω`*)



プリマは広場のセンター付近の立ち見で見た

ロミオ前と歌声が聞けるザンビ前で悩んだけどやっぱ滞在時間長い広場で

夕方回だから撮影は難しいし、3列目の実質2列目みたいな感じだったから今回は半分以上は見ることに専念



lapis lazuli-ディズニー48
片足はどこに?

なんか球根みたいな衣装



lapis lazuli-ディズニー49
チデのダンスはちょこまかしてて可愛い感じ

見るなら広場がやっぱいいかな

明日からミースマがリドになって1回目の広場の埋まり具合どうなるかだけど、雨予報か…

予定がいっぱい

明日は休みー

金曜休みは久々だ

プリン具合がやばくなってきたから美容院行って、後舞浜に行こうかな

髪色は前回と同じか少し赤を強くしてもらおう



この前のトゥーンで見かけたデジ
lapis lazuli-ディズニー46
ひたすら永遠電話してたww

女の子はみんな長電話ってことね

ラリー開始

年パラリーがスタートだったから仕事帰りにランドへ

1回目はお買いものしなくてもカードもらえるから今日は買い物しなかった


カード貰った後はミトミキへ

ちょっとお疲れな大演奏会

非ロリの出勤コーデなのに服を褒めてきたからびっくりしたよ

ロリの時はよくあるけど、非ロリでは初めてだ



今日の夜ごはん
lapis lazuli-ディズニー45
ただの練りきりだった

でもお茶会でこれ出されたらびっくりだよねww

週末の天気は…

明日のお天気は晴れに変わったみたいだねー

仕事だけどさw

帰りにラリーのためにインはしようかな





この前デールに食べられまくったビスケ柄
lapis lazuli-エミキュ
一回店頭からなくなって、再入荷分をたまたま買ったんだよね

写真の段階ではまったく興味なかったけどじわじわきたやつ

今となっては買っておいて本当よかったよ

お菓子とかフルーツとか食べ物柄大好き過ぎる(´∀`)



無駄な時間を

今日は誰かさんのせいで無駄な残業orz

30分以上はただ紙折ってただけってw

ただの内職じゃん

結局待てなくて帰っていいって言うから帰ったよ





昨日買ったいかついウサギアクセ
lapis lazuli-アクセ
ネックレスにもなるしブローチにも


最近はアクセをたくさんつけるのにはまってるんだけどグリの時は正直邪魔なんだよね

この前はリリカルバニーリングがホセのくちばしにカツカツ当たって壊れるんじゃないかと心配になったしw

耳折れやすいんだからさー