無駄な時間を | lapis lazuli

無駄な時間を

今日は誰かさんのせいで無駄な残業orz

30分以上はただ紙折ってただけってw

ただの内職じゃん

結局待てなくて帰っていいって言うから帰ったよ





昨日買ったいかついウサギアクセ
lapis lazuli-アクセ
ネックレスにもなるしブローチにも


最近はアクセをたくさんつけるのにはまってるんだけどグリの時は正直邪魔なんだよね

この前はリリカルバニーリングがホセのくちばしにカツカツ当たって壊れるんじゃないかと心配になったしw

耳折れやすいんだからさー