ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は誰かさんのせいで無駄な残業orz
30分以上はただ紙折ってただけってw
ただの内職じゃん
結局待てなくて帰っていいって言うから帰ったよ
昨日買ったいかついウサギアクセ ネックレスにもなるしブローチにも
最近はアクセをたくさんつけるのにはまってるんだけどグリの時は正直邪魔なんだよね
この前はリリカルバニーリングがホセのくちばしにカツカツ当たって壊れるんじゃないかと心配になったしw
耳折れやすいんだからさー