ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
年パラリーがスタートだったから仕事帰りにランドへ
1回目はお買いものしなくてもカードもらえるから今日は買い物しなかった
カード貰った後はミトミキへ
ちょっとお疲れな大演奏会
非ロリの出勤コーデなのに服を褒めてきたからびっくりしたよ
ロリの時はよくあるけど、非ロリでは初めてだ
今日の夜ごはん ただの練りきりだった
でもお茶会でこれ出されたらびっくりだよねww