プリマ
今日は予定通り美容院に
これで日曜日にプリンじゃなくて済んだよ(´∀`)
その後は舞浜へ
ランド→シーな感じ
ランドではグリ
トゥモロチデに会えたけど撮影会ばっかりで一緒に撮ることはできなかったよorz
でもまたきっと会えるだろうし、便乗でいろいろ撮れたからよしとしよう
トゥーンでは久々に優しいチップに会えた(´∀`)
ウェスタンチデもかわいかった
ウェスタンでは熊達がジュビ待ちして始まってもいないのに盛り上がってたよw
エントで初めてアリスと撮ったけど英語でマシンガントークすぎて何言ってるかさっぱりだわ(;´∀`)
一緒にいたホワイトラビットも絶対理解してないような雰囲気だったし早口すぎだ
シーに移動してとりあえずプラザグリ
チデは両方とも普通だったかな?
プリマ待ちしようかとも思ったけどなんか余裕そうだったからそのままふらふら
ポートで優しいチップに会い、ちょっと冷たいデールに会った
アラビがなぜか整列になっていて、シンドリハブの時一緒に撮れなかったミニーちゃんと撮った
すごいかわいかったよ(*´ω`*)
プリマは広場のセンター付近の立ち見で見た
ロミオ前と歌声が聞けるザンビ前で悩んだけどやっぱ滞在時間長い広場で
夕方回だから撮影は難しいし、3列目の実質2列目みたいな感じだったから今回は半分以上は見ることに専念
なんか球根みたいな衣装
見るなら広場がやっぱいいかな
明日からミースマがリドになって1回目の広場の埋まり具合どうなるかだけど、雨予報か…


