昨日のこと | lapis lazuli

昨日のこと

昨日はシー→ランドで双子してきた


朝は友達が来るまでオーバー

プリマ待ちがたくさんいるからか15分前くらいに行ったのに立ち見はがらがらでセンター付近にポジれた

オーバーを見るのは久々

やっぱチデかわいいよね(´∀`)


密航者騒動中も食べてたスプーンを持ったままのデールが(´Д`)
lapis lazuli-ディスニー51
そういやプルのパートはいつもこっち側見ちゃうからプルの見せ場見たことないやw



いつも撮りたかった最後の決めがやっと撮れたー

目線とかは気にしないんだ

だってチデの目線は合わないものと思ってるから

lapis lazuli-ディズニー52
ここのポーズは毎回違うんだよね

前に見た時は振り向いて指差しだったし



オーバー見終わっても友達は来なかったのでプリマを時計屋前で鑑賞

ぎりぎりに行ったから撮影はできないけど見えるそんな場所


プリマ後に合流してグリとかなんかふらふら

グリはプラザでドナ、チデ

チップがそれはもうかわいかった(´∀`)

『それはどうもすいません』

『いえ、こちらこそ』みたいな?


アメフロでチデ、デジ、ミニー

デジのスカートが暴風で大変なことになってた

デールには襲われた


ロストで初めてミニーに会った

すごい囲まれてたけどちゃんと周りを見てる優しくてかわいいミニーちゃんだった


あとは目的だったフェアリーグリ

フォーンはかわいいから一緒に撮って、他3人は1人で撮らせてもらった



そろそろプリマ待ちしようかーってなったのに

アラジン一行のカルーセル見たり、ウェザーマニアwithグーさん見たりして結局微妙な場所にw

でもジャファーさん面白かったし見てて良かったと思うんだ

プリマはやっぱり撮影はできないけど見えるそんな場所で鑑賞


ランド移動してまだラインカットしてなかったワンマン見て

もうすぐなくなっちゃうレビューを見に行った
lapis lazuli-ディズニー53

空いてたからコーヒーカップを限界までまわしに行ってみたwww

その後はスタンプ的なもののために買い物してアウト