ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
若さが欲しい
最近疲れが寝ただけじゃ取れなくなってきた…
ひとつしか違わない新人さん達を『若いなー、元気だね』と思うようじゃダメな気がする
クララベルって若作りして失敗した感じだよねw