雨雨暇暇 | lapis lazuli

雨雨暇暇

雨だったからか今日は暇暇だった

ヘドロってたお茶機を洗ったらクレンザーで手がギシギシにorz


明日は初の5つ子(´∀`)

まさかこんな日が来るとは思ってなかったよ

なんかすごいことになりそうだけど楽しみすぎる