5人
5つ子でシーに行ってきた
ショー目当てだったけど風キャン続きでorz
なんか1日何をしてたわけでもないけど楽しかった(´∀`)
遠目でもわかる派手さとか目立ち度は相当だったと思うよw
風でショーは見れなかったけどみんなにちゃんと会えただけで良かった
5つ子でシーに行ってきた
ショー目当てだったけど風キャン続きでorz
なんか1日何をしてたわけでもないけど楽しかった(´∀`)
遠目でもわかる派手さとか目立ち度は相当だったと思うよw
風でショーは見れなかったけどみんなにちゃんと会えただけで良かった