ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
プラザにディレクターが帰ってきたらしい
この衣装とはグリしたことないんだよねー
25周年衣装は落ち着いた色合いだったけどこっちは派手だよね
明日のインがいろいろ楽しみすぎる(´∀`)
とりあえず何着ていこうかなー
イン前に寄るとこがあるからあんま派手にはできないし無難にエミキュかな
でもシュガーリィーも早く着たいんだよね