週末 | lapis lazuli

週末

もう年なのか遊び疲れて更新滞った…

まぁ自己満だしいいんだけどさ



17日は仕事帰りにシェフミ

料理はモンスターズインク的なのに変わってたけどいまいちどれがそうなのかわかんなかった

キャラはみんなかわいかった(´∀`)

すごい癒されたよ

一番期待してなかったミキミニがかわいかったし


間違ってフラッシュがたかれてちょっと残念だったけどかわいいからいいや

lapis lazuli-ディズニー43




ミッキーはいろいろ料理の指示してるらしい

自分で作ってるって時もあるけどねwww
lapis lazuli-ディズニー44
んで、↑これ何?って聞いたら

サリーから毛むしってこねたらこれになるらしいw

適当だなー


時間はあっという間に過ぎたけど楽しかった(´∀`)




18日

用事を済ませてからシーへ

ランドのチデグリも気になるけど時間的に微妙だったからシーだけにした

ミースマとミシカ見た以外はグリ


lapis lazuli-ディズニー42
ミシカは立ち見の2列目で横から



グリはなんかもうチップについては語りたくもない

土曜日インするのもうやめようと思ったくらい


ロストで会ったホセパンは陽気ないいやつらだった

整列で今回はミニーと撮ったんだけどすごいかわいかった

最近私の中のランクでミニーが急上昇中だよ(´∀`)

この日はデジ、ミニとパニエで盛り上がった日だった



19日

さすがにいろいろ引き取りに行かなきゃで買い物へ

原宿プリティで毎年買い逃す日傘を買い新宿へ移動


エミキュでバラフリル見たけどいまいちピンとこなかった

むしろスルー予定だったケーキのほうが気になったし

ちょこちょこ気になるのはあったけど即決するほどではなかったから何も買わずにJaneへ


予約してたのを引き取り、少し話してたら意外と時間経っててあわてて店を後に

途中で日曜恒例の弁当を買って帰った


すごい久々な人に再会したけど全然変わってなかったよ

元気そうで良かったー