週末
もう年なのか遊び疲れて更新滞った…
まぁ自己満だしいいんだけどさ
17日は仕事帰りにシェフミ
料理はモンスターズインク的なのに変わってたけどいまいちどれがそうなのかわかんなかった
キャラはみんなかわいかった(´∀`)
すごい癒されたよ
一番期待してなかったミキミニがかわいかったし
間違ってフラッシュがたかれてちょっと残念だったけどかわいいからいいや
ミッキーはいろいろ料理の指示してるらしい
自分で作ってるって時もあるけどねwww
んで、↑これ何?って聞いたら
サリーから毛むしってこねたらこれになるらしいw
適当だなー
時間はあっという間に過ぎたけど楽しかった(´∀`)
18日
用事を済ませてからシーへ
ランドのチデグリも気になるけど時間的に微妙だったからシーだけにした
ミースマとミシカ見た以外はグリ
グリはなんかもうチップについては語りたくもない
土曜日インするのもうやめようと思ったくらい
ロストで会ったホセパンは陽気ないいやつらだった
整列で今回はミニーと撮ったんだけどすごいかわいかった
最近私の中のランクでミニーが急上昇中だよ(´∀`)
この日はデジ、ミニとパニエで盛り上がった日だった
19日
さすがにいろいろ引き取りに行かなきゃで買い物へ
原宿プリティで毎年買い逃す日傘を買い新宿へ移動
エミキュでバラフリル見たけどいまいちピンとこなかった
むしろスルー予定だったケーキのほうが気になったし
ちょこちょこ気になるのはあったけど即決するほどではなかったから何も買わずにJaneへ
予約してたのを引き取り、少し話してたら意外と時間経っててあわてて店を後に
途中で日曜恒例の弁当を買って帰った
すごい久々な人に再会したけど全然変わってなかったよ
元気そうで良かったー

