ミースマ | lapis lazuli

ミースマ

今日はミースマ見納めにシーに行ってきた(´∀`)


本当はグーさんチームの通路がよかったんだけど、空いてなかったから結局いつものところにw

結局25周年のミースマはほぼこのポジで見てた気がする

キャラ的には前回より来てくれたかな?

見納めだったし、ミースマは撮るもんではないから特に写真は撮らなかった


ミースマ後にアクシデントありで幸先悪いスタートで始まったこの日

プラザでいろいろ後悔し、ピノに適当に慰められ

チデを探すも永遠見当たらず(´・ω・`)


アメフロではドナに会えた

丁度撮影会してたから便乗で一枚
lapis lazuli-ディズニー32
このドナはずっといるのか、期間限定なのかは謎

でも、シーのドナってプラザとロストだけだからもう一か所くらいいてもおかしくはないよね?


そういえばロストのホセパンの出入り口がチデと同じ側に変わってた

出てきたと思ったらホセパンで…(-"-)

ホセから音付き投げチュー貰ったけどさ、チデに会えてなかったからチデに会いたかったんだよぅ


一日中探し歩いてもう今日はチデに会えないのか・゜・(ノД`)・゜・

と思ったその時ポートでちょうど出てきたぁー(´∀`)

なんか予想外の展開で出遅れたけどちゃんと誕生日のこと伝えられたし、すごいかわいいチデだった



一応帰る前にプラザを見たけど、プル→ドナだったからアウト

いつも思うけど日曜はキャラ少ないよね