イチゴ | lapis lazuli

イチゴ

イチゴ狩りに行ってきたー


lapis lazuli-イチゴ

平日で朝早かったのもあったのか私たち以外誰もいないという貸切状態

ちなみに30分で1200円

だらだら食べつつ話したい私にはちょっと短かったかな?

でも1200円は安いと思った!

んで、知らない間にあちこちに練乳がついてたというねw

果物狩りなんて小学生の時のなし狩り以来だからすごい楽しかった


狩りの後は友達の家でだらだら話してたら出発予定時刻過ぎててあわててディズニーライブの会場に向かったよ(;´∀`)


思ってたより開場の時間が早くて駐車場難民になったけど、10分も遅れてないくらいに会場入りして見た

きっともっと遅くになっちゃった人たくさんいるんだろうなー


感想は…

普通にミュージカルみたいなの想像してたけど、あんなノリだったのか…

なんかいろいろ突っ込みたいところとか

キャラはヘッドの特性上仕方ないんだろうけどみんなオーバーリアクションw

それでもかわいく見えたミニーはすごい上手いと思った

目パチ口パクは最初の見た目が違和感だけど、やっぱり凄い

パークに導入してほしいかって言ったら別だけどね